あっという間

ほんとうに、お休みの日って時間が過ぎるのが早い。何かをしていたわけではないのだけど、気がつくともう明日はお仕事。



今週は出張者が重なり、相当忙しくなりそう。だから今日は職場へ少しだけ働きに。途中、街路樹にデジカメを向ける。この花、前から名前を知りたいのだけど、いまだに分からない。葉っぱはユーカリ風。お花は黄色の小さなボンボンみたい。今まで何人か通りすがりに人に尋ねたけど、名前なんかに興味がないらしい。



今日もラパスは快晴。連休中ということもあって、公園ははしゃぐ子供たちでいっぱい。のどかだわ。



別に2日間の旅行では運転していたわけでもないのに、なんか疲れているみたい。早々に家に戻ることに。窓の外を見ると、今日も美しいイリマニ


明日は早朝に空港へ行く予定。早く休もうっと。。。