心を乱すもの。

mikaaya2007-04-10

おいしそうでしょ。おでん、おにぎり、焼き魚・・・etc..でも、悲しい哉、どれも口にすることはできない。私のものではないってこともあるけど、それ以前にこれは全部ニセモノ。今度和食の紹介のために使う デモンストレーション用のイミテーション。日本でよくレストランの前においてある、あれです。ニセモノなのは分かっている。でも、これが執務室の机、自分の視界に入ると、心が乱れる。。。ボリビアではニセモノと分かっていても目の毒。穏やかに仕事に向かうことができない。あーーーーーーーーー、こんな和食、食べたい!!!(←完全に壊れている)


と、騒いでいる割には、出張者の2人が多くの食べ物を持ってきてくれたので、実は今はちょっと幸せ。この調子だと、日本に戻ったとき、何もかもが食べたくて大変だわ。


今週は出張者が多く、会議も多め。気合を入れていきましょ!