どうでもいい話。

mikaaya2007-04-19

画像は昼食をとったカフェから見えた風景。目に飛び込んでくるのは、いまいちセクシーとはいえない女性のおしりの看板。なんだろうと、看板を読むと、「23回の施術であなたも11kgも減量!!」・・・・・・これを見た同僚のコメント「どっちの数字も中途半端だなぁ。」私もそう思う。


基本的に物価の安いこちらボリビア。日本では高くて手の出せないようなエステもきっと安いんだろうなぁ。でも、魅かれない。。。この看板じゃぁ、全然魅かれない。。あきらめて地味にダイエットに勤しむしかないのよね、きっと。でも、1回ぐらい行ってみたいかも。(←結局少し興味を持っている。。)