久しぶりの姿


最近、イリマニが朝見えることが長いことなかった。でも、今朝は最高の姿が見えました!光の角度の関係で、朝見えるイリマニは「シルエット」となることが多い。雨ももうほとんど最近は降らないし、いよいよ待望の乾季かしら。



ついでにお昼にとった写真もアップ。(←サボっているわけではない。昼食に自宅に戻っただけ。)昼になると、空の青がより深くなる。同じ窓から同じ空を撮ったのに、こんなにも朝と違う風景。デジカメのモードを変えたわけでもないのに不思議。1年7ヶ月経った今も、この景色には本当に飽きない。



今日は仕事を早めに切り上げて、卓球を一時間。スポーツは比較的なんでも好きだけど、どうも卓球は思うようにいかない。もう少し上達しないかしら。←こんなことをしているくらいだから、最近は比較的仕事量が落ち着いていてのんびり。といっても、ここ2日間のことだけど。。会議が少ないからかしら。