青空

mikaaya2008-03-07

日に日に寒くなるラパス。そろそろ雨期も終わりに近づき、それと同時に秋は本格的に深まっていく。もう、コートが必要なぐらいの気温。10℃前半位までは普通に下がるようになってきた。そうかと思えば、お日様が照ると、暑いくらいにもなる。この寒暖の差が、体調が悪くなった原因かな。。。→先週の日曜日に始まった頭痛がいまだにとれません。バファリンも効かない。。いや、効いてこれくらいなのかな。そのため、運動もできないでいるので、ちょっといらいらしてしまうことが多い。


外を見ると、きれいなイリマニ。夕方なのに、空だけは明るく青い。そして、山の斜面には白い部分が多い。雨期は、白いイリマニが魅力的。