久しぶりの

mikaaya2007-11-19

【久しぶりのイリマニ
ボリビアに戻ってからあまりお天気がすぐれない。せっかくボリビアに戻ってきたのに、青い空も美しいイリマニの姿もお預け状態。ところが、今朝起きると、久しぶりのイリマニ!!!しかも朝日に神々しいほどのシルエット。なんともいえない雲海。2年間ここに住んでいますが、こんな景色は初めて。朝からちょっと感動。


【久しぶりの出勤】
35日の休暇(!!!とりすぎですよね。。。分かっています。。)をとっていたので、今日は本当に久しぶりの出勤。不在中の業務をお願いしていた同僚から、引継ぎを受ける。。。。→もう一度休みたくなった(没)・・・ともいっていられない、一つずつ仕事を片付けていかなくちゃ。今週末はウルミリ温泉に行く予定(=にんじん)。それに向けて、がんばるぞ!