スポーツクラブへ

mikaaya2007-11-21

今日は、仕事を一旦切り上げ、ちょっと体を動かしにジムへ。21時頃からいったのだけど、結構人で賑わっている。まぁ、会うメンバーはいつもほぼ同じだけど。。。画像はスポーツクラブの駐車場で私を待つとれいるちゃん。待っていてくれたように感じてしまうあたり、私って寂しい人間かも・・・→親ばかならぬ、愛車ばかね。。。


今日は休暇中に起こった出来事を他の組織の人にブリーフィングしてもらった。相性の合わない人っているけど、自分の周りにそういう人がいるとき、できるだけ接点を減らすようにしてしまう。でも、そうもしていられない人がそうだと、こちらも失礼のないよう、細心の注意を払う。でも心配。あんまり態度や表情に私の感情が出ていなかったらいいのだけど。。。