通常の休日。

mikaaya2007-11-18

昨晩も遅くまでワインを飲んでいたけど、幸い今朝は二日酔いもなく、体調も万全♪ 仕事にすぐとりかかるのも、ちょっと気が重かったので、軽く汗をかきにジムへ。ひと通りの筋トレを終え、気持ちのいい汗をかき、シャワーを浴びてすっきり♪


午後は再び書類と向かい合う。。。ぁぁぁぁぁ、もちろん、想定はしていたけど、それを上回る仕事の量。。。不在中の対応をお願いされていた同僚は、相当時間と労力を私の担当範囲に注いでくれたのだと思う。(深謝!)


運動して、休日出勤して、マッサージして・・・・なんだかいつもと変わらない週末。これは、通常の休日みたい。


今日は、久しぶりに自宅窓からの夜景の画像。久しぶりに見たからかな、いつもよりきれいに見えた。明日から本格的に仕事。よし、がんばりましょ。