半袖


今日は相方が日帰り出張のため、保育園への登園はママと一緒。汗ばむかな?ぐらいの陽気で、気持ちのいい朝。ん? ちびちゃん、どうした。なんでそんな難しい顔しているの?

汗っかきのちびちゃん。保育園からも「ロッカーに半袖の着替えも用意してくださいね。〇〇くん、汗かいて、暑そうにしているので。」とのお話があったところ。というわけで、早速Tシャツになってみました♪


これ、相方が3月に出張でウガンダに行ったときに、お土産に買ってきたもの。Made in Kenyaって書いているけど、ウガンダ土産。(私が)すごく気に入っているのだけど、既にあまり余裕なし。あっという間に着られなくなりそう。


仕事、あせっています。。。課の同僚、全員がそれぞれのお仕事でいっぱいいっぱいになっている感じ。いつになったら一息つけるのかな。楽になるようじゃ、かえってつまらないのかな。それくらいに思っておいたらきっといいのよね。