おあずけ。

mikaaya2007-05-04

今朝は4時半起床。仕事ならこんな時間にはなかなか起きられないのに、あまりに楽しみですっきりお目覚め。5時半には友人が到着すると思って空港へ。今日はAA922便がほぼ予定通りに到着!でも、待てど暮らせど友人は降りてこない。。高山病で動けないのかとあせりつつ、カウンターの人に確認してみると、彼女の予約は明日の便に入っているとのこと。。あぁ、よかった、ひどい高山病になって飛行機からでられなかったのではなくて。でも、明日の早朝まで友人との再会はおあずけね。画像はしょんぼり気分で見上げた、早朝空港からの景色。


自宅に戻ってメールをチェックすると、さらに悲しいお知らせ。NY→マイアミ便がキャンセルになってしまったとのこと。これによりボリビア到着は大幅に遅れ、結局彼女は明日の早朝ではなく夜の到着になるとのこと。もう、ぜいたくは言いません。いくら遅れても、ラパスに到着して遊びに来てくれれば、十二分に満足。


予定外に明日が一日空いたので、今日片付けることのできなかった仕事でもやっつけようかな。とりあえず今夜はふて寝します。