快晴♪

典型的な乾季の空。外出すると、もう職場に戻りたくなくなる。今日は3回も会議で外に出たので、その度にさぼりたくなって大変。



これは朝一番の会議から帰る途中。教員によるデモ行進。このまま教育省の建物まで永延人の列が続いていました。ここの国だけではないのかもしれないけど、ボリビアでは教員による反政府運動が多い。そのときにより、要望内容は様々。今日のはかなり大型。何が目的のものだったのだろう。。聞きそびれてしまったので、明日の新聞で見てみようっと。



そして、これは午後一番の会議開始前の画像。午後2時ぐらい。碧い空、浮かぶ雲もない。しばし、幸せ気分。→会議出席者に、会議室まで引きずられる私。。働けってことね。少しぐらいぼーっとしてたっていいじゃない。。(← 逆切れ。よくないでしょ、仕事中だし。)


明日の早朝、友人がラパスに到着予定。あまりに楽しみで、うれしくって、落ちつかない。高山病にならなければいいのだけど。とりあえず、酸素ボンベ、もって空港に上がろうっと。(←空港は自宅より400mほど高いところにある。)