穏やかな日曜日。

mikaaya2007-06-10

久しぶりにラケットを握った。からっといいお天気だし、本日相手をしてくださった方は打ちやすい球を出してくれるので、すっかりごきげん♪と思っていたら、試合に使うとかで、予約を入れていたのにコートを持っていかれた(泣)普通に管理ができていないところ、やっぱり途上国だなぁ。。まぁ、仕方がない。


午後は同僚とランチの後、職場へ。それが昨夜の寝不足がたたって、全然進まない。。半分くらい寝ていたかも。月曜日の朝までに送る必要のある最低限の仕事を終えた後は、さっさと職場を後に。


画像は職場近くのアバロア広場にて、カーニバルの練習をする人々。カーニバルには様々な種類の踊りが登場する。私が去年に引き続き踊ろうとしているのはカポレラだけ。画像はチャカレラという踊り。すごく優雅で、ちょっと試してみたいと思ったのだけど、やめた。→男性パートナーが必要なので。。踊ってくれる相手がいないし(泣)


さてと。マッサージも受けて、リフレッシュ。このまま眠ってしまいたいけど、明日以降がつらくなるだけなので、ちょっと書類に向き合ってこようっと。