空へ

mikaaya2007-06-26

飛べるわけもないのに、飛べそうな気がしてついついこんな格好。(←人生を投げ出そうとしているわけではありません。)でも、撮ってもらった画像を見ると、これ、崖から落ちそうになっているだけにしか見えないわ。。。ちなみに、そんなに高くないけど、一歩先は一応崖っぷち。高所恐怖症の方は、決して真似をしないでください。今日載せるのにとったつもりの画像を誤って消去してしまったので、今日は今日の出来事と関連の無い画像です。。


今日はカーニバルの練習にまっしぐら。ノリノリで踊っていると、大ボスからの電話。。こういう日に限って仕事に呼び戻される。まぁ、仕方がない、ということで職場に逆戻り。そうしたら、ついつい調子に乗って気がつけば24:00を過ぎている。(お肌に悪いわ。今さらだけど。。)でも、懸案事項が幾つか片付いてちょっとすっきり。


今日はもう一つうれしいことが。よろよろと家に帰り、PCを開くとちょっと前まで同僚だった方からのメール。メールのトーンからはお元気そう。飲み食事をご一緒したいなぁ。。。具体的にいつ押しかけようかしら。(←半分だけ冗談です)