サッカー観戦

mikaaya2007-07-01

今日は昼からサッカーの観戦へ。実はあんまりスポーツ観戦って得意ではない。(←得意、不得意っていうものではないか。。)見ているより参加したいと思ってしまうことが多いから。(←また自己中発言。)でも、今日は楽しかった〜 職場の人のチームの試合だったからかしら。おとなしくしていたけど、ついつい手に汗かいてしまった。。


画像は試合風景。碧い空に緑の芝生、赤いユニフォームが映える。風もさわやか。(一生懸命プレーしている選手に申し訳ないのだけど)なんだか目に映る景色がすごくきれい。結果は2−1で負けてしまったけど、また試合を見に行きたいな、そんな風に思う。