七夕


結局昨夜は午前3時まで自宅で飲み会。全員2時間睡眠で、超寝不足状態だったはずなのに、なんてタフなんでしょ。で、昨夜と同じメンバーで今日はウユストスへお買い物へ。一緒のお2人はここに赴任して2週間程度。新居に必要なものがいろいろあるはず→2人とも結構購入している様子。でも気がついたら自分も結構買い込んでいるのにびっくり。
画像はウユストス(ブラック・マーケット)からサガルナガ(お土産屋街)に向かう途中に見かけたお店。乾燥小リャマ。占いや捧げものとして使われるもの。こんなに大量に見たのは初めてだったので、ついつい1枚。



そして、これが本日最大の戦利品。今まで気づかなかったところにスポーツ洋品店を発見!!そこで見かけたナイキの黒のスキッパー。一目ぼれで即買いしてしまいました。もちろん試着もせず。家に帰って来てみると、服自体はやっぱりかわいい。でも、袖から伸びる腕が丸太じゃねぇ。。。要ダイエットを再痛感。


今日は七夕だったけど、それしいことは何もなし。。。短冊ぐらい作ってみれば良かったかしら。残念ながら外は久しぶりの雨。天の川もお預け。