大雨

mikaaya2007-07-08

現在ボリビアは乾季。それなのに昨日今日と大雨。。。あの晴天、碧い空はどこに行ってしまったのかしら。朝起きると、低く(←でも高いけど)雲が垂れ込めていて、なんだか気まで重くなってしまいそう。


夕方になって雨が降り出す。カポラルの練習の時間になって、なんとか小ぶりになったのでいつも練習している場所に行って見ると、うれしいことにみんなが踊ってる!!実は火曜日、木曜日と練習に行くことができなかったので、1週間ぶりの練習。2年目なのに、全然新しいステップを覚えられない私に、今日も親切な人がつきっきりで教えてくれた。このまま足を引っ張り続けるわけにいかないと、私、必死です。。のんびりしすぎたかも。