回復

mikaaya2007-07-11

お天気が今日から回復。朝起きると、若干雲がかかっているけど、いいお天気の予感。ここのところの3日間は、雨が降ったりやんだり、しかも凍えるような寒さ。ここに赴任して4年目に突入している中ボスは、こんなに寒いのは初めて、とのコメント。でも、私は比較的寒いのは好きな方、苦手ではない。寒〜い、などといいながらも、結構このお天気を楽しんでいたりする。


一方調子が悪いのは自宅PC...何かウイルスでも入っちゃったかしら。通信速度が異常に下がっている。。。でも同僚に聞いたら、そちらも同じ状況とのこと。プロバイダー側の問題なのか、私のPCなのか。。。途上国だと見極めが結構難しい。