あと1週間

あと1週間でカーニバル本番。仕事が立て込んでいて、練習にあまり参加できていない。。まだ覚えていないステップもあり、ちょっと本番まであと1週間というこの状況、すごく不安。。というか、このままだとみんなの足をひっぱってしまいそうで、それだけはなんとか避けなくっちゃ。


明日は街に出て、道路を完全に封鎖して、本番さながらのリハーサル。本番と違うのは、すずがいっぱいついた重いブーツ以外衣装を身に着けていないことと、距離が少し短いことぐらい。ちょっと緊張するなぁ。


というか、カーニバル本番だけではなく、リハーサルのためにも道を止めてしまうって、ボリビアのカーニバル好きは結構なものだわ。みんな、多くのメインストリートを閉鎖してしまうことについて、当然だと思っているみたい。