リハーサル


今日はカーニバル・リハーサル。本番さながらの通りでの踊りの披露に、ちょっぴり緊張気味。集合時間は14:00だったので、14:30に行ってみた。去年は確か、同じくらいの集合時間で、実際のスタートは確か2時間遅れぐらいだった記憶があるので、今年もそれくらいかなと思っての行動。でも、日本人。集合時間より30分も遅く到着するだけで、ちょっとどきどき。



案の定、スタートは16:00直前。まだ日差しは強い。喉が渇いて、水分を補給したいと思っても、回ってくるのは基本的にお酒。ま、いっか、と思って飲んだら、やっぱり後悔。こんな炎天下で、激しく踊りながらのアルコール摂取、まわるまわる。。。


リハーサルなので、一応距離は短い。それでも踊った時間は軽く5時間程度。しかも、今年は一度も休憩が無かったのにはちょっと驚き。足を止めることはなかった。少しはやせたかしら。。。こんなに夕食をいっぱい食べる前に、体重を測ってみればよかったな。