Carnaval本番


とうとうカーニバル本番!!昨晩は結局午前1時まで待って、やっとブーツとベルトをゲット。そして、今朝改めて指示通り午前9時に衣装を取りにいくと、まだできていないとのこと。。。待つこと2時間以上、どうにか完成した衣装を受け取ることができました!!


集合は午後1時。例年同様、これがなかなか出発しない。昨年は確か2時間半くらいの待ち時間で出発できたはずだけど、果たして今年は。。。→→なんと、驚愕の4時間待ち!!待つのがもともと嫌いな私。なんだか気持ちが盛り下がる。。

でも、踊りだすと、やっぱり気持ちがいい♪ 今年は、同僚が何人も見に来てくれました♪ はずかしいようなうれしいような気分。

踊り中盤で、既にあたりは真っ暗。それもそのはず、終わったのは午後10時近く。今年も踊りきることができてうれしかった。達成感、その一言につきます。