ふらふら。。。

mikaaya2008-07-19

今日は、特に予定をいれていないつもりだったのに、結果的にはいろいろ忙しい一日に。おかしいなぁ。。だらだらしているうちに、時間が過ぎちゃったのかな。


カルナバル(カーニバル)まで残り一週間。今夜もいっぱい練習をして、ふらふら。足を中心に使う踊りなので、実際の疲れ以上に、練習後はいつもよろよろ歩いています。


そして、今日、驚愕の事実。衣装がものすごく遅れているらしい。。。女性陣の衣装は前日の夜、男性陣の衣装(←私は男性の踊りをするので、こちらのグループ)はなんと、当日の朝渡しとのこと!!!!・・・出た、ボリビア時間。。。これはもしかしたら間に合わないかも、そんなことも覚悟しつつあるところです。。。