カラオケ大会終了!

mikaaya2008-08-30

ここ1ヶ月弱練習してきたカラオケ大会が無事終了!ほっと一息。歌も踊りも間違いが結構あったけど、まぁ、自分は楽しむことができたので、気分はすっきり。


歌ったのは、ピンクレディの透明人間。私は名前から「MIE」役、同僚(♂)は同じく名前から「KEI」役。衣装はボリビアのカーニバルで踊られる踊りの一つ、モレナダの衣装を使用と、気合が入っていたのですが、結局演劇部門の3位という結果。(歌唱部門ではなく、演劇にカウントされているところが既に歌の方のレベルを推して知るべし。。。)同僚はかなり不満だったみたいだけど、私の方はまぁ満足。


自分たちの画像は、あまり顔が入っていないものを発見したら、月曜以降にここに載せます。


今日の画像は、日本に研修に行き、サンシンを覚えてきたボリビアの方。歌も、サンシンもよかった〜