カラオケ大会

mikaaya2007-08-25

別にカラオケが嫌いなわけではない。でも、昨年司会をやった日本人会のカラオケ大会(→そのときのブログ記事はこちら。)はあんまり心が惹かれないだけ。だって、去年はすごく楽しいという思い出はないから。。だから今年はおとなしくしていようかと思っていたのだけど、ついつい出場。(←結構好きなんじゃん、結局。)


今年は水着以外でこれほどの露出度の高い服装は今までになかったくらいの衣装でカラオケ&踊り。曲はピンクレディのUFO。一緒にペアを組んだ同僚はスーパーセクシー。背も170cm以上あるし、すらりとしているので、衣装も映える。あぁ、私ってば完全に引き立て役ね。。ちなみに同僚の性別は♂。 


舞台に上ってしまうと、さほど緊張はしない。思いっきり踊って歌いました。はずしまくりましたが、盛大な歓声をいただくことができ、これはやった甲斐があったってもの。誘われなかったら、絶対こんなことしなかった。誘ってくれた同僚に感謝。夜な夜な私の部屋で練習した努力も報われた、ということにしよう。。。。