もっとふらふら。。。

mikaaya2008-07-20

昨日のふらふらなんて、たいしたものではなかったと気づかされた今日。来週末にカーニバル本番を控え、本日は道路でのリハーサル。「たかがリハーサル」とはいえ、あなどってはいけません。警察が車両の通行を規制し、交通は大混乱。また、踊る側も大変なコース設定にへとへと。ずーーーーーーっと登り坂なんです!!!慣れたとはいえ、酸素6割のラパスで飛んだり跳ねたりしながら坂道を登っていくのは、相当過酷な運動。。


画像は、カーニバルのリハーサル用のそろいのシャツ。今年は昨年、一昨年と比べて非常に落ち着いたデザイン。なんでも、20周年なので、「クリスタル」をイメージしたとか。本番用衣装も、クリスタルをコンセプトにしたものらしい。。  というか、当日の朝渡しって、大丈夫なのかなぁ。。。不安というよりは、既に会場で着替えることを想定した準備を始めているメンバーでした。。