引き続き。。

mikaaya2006-07-25

いつから雨が降っていないのだろう。引き続きラパスは青空続き。私にとっては見飽きるということのないこの空だけど、でもラパスは水不足にならないのだろうか?などと余計な心配をしてみる。


普段の生活の中でこの青空を楽しもうと思うと、朝起きて窓の外を見るか、お昼休みに少しお散歩をするぐらいしかない。ほとんど鉄格子の中の執務室にいるわけだから、気分転換にも最近は積極的にお昼に外にでるようにしている。画像は職場の最も近くにあるアバロア広場。やしの木なんかあったりして、この画像からは実際のラパスの気温、湿度が全然伝わってこないように思う。ちなみにこれは古いデジカメでとったもの。私のデジカメはどこに入り込んでしまったことやら。。今のところ見つかりません。。。


今できることを後に廻すのはあまり好きではない。仕事を溜める気はさらさらないのだけど、でも片付けられない。。ブログを書く暇はあるのに、と言われると返す言葉がないけれど。。というわけで、今日はカーニバル直前にもかかわらず、練習をお休み。そして明日も、夕食会(もちろん仕事上の!!当然強制参加。拒否権無し。。)があるので、2日連続で行けない。木曜日と金曜日は仕事をそこそこに抜け出し、きちんと練習したい。そして土曜日はとうとうカーニバル本番!!