久しぶりに。

今日は来週のカーニバルに向けたリハーサル。リハーサルといっても、実際に練り歩く道路(本番でもないのに、車輌通行禁止にしてしまうなんて、さすがボリビア!!!)を使用するなど、かなり本格的。本番の衣装を身に着けていない以外は、ほぼ本番並み。
ぶっ通し3時間ほど踊ったので、さすがに結構な運動量。ここラパスは比較的気温が低く、しかもかなり乾燥しているので、本当に汗をかかない。とはいえ、さすがに今日は久しぶりに汗をかいた。足は棒のようだけど、なんともいえない爽快感♪


で、本当はリハーサル用のユニフォーム&靴の画像を今日のブログに載せたかったのだけど、ここでデジカメがないことにふと気付く。。1時間ぐらいかけて、家の中を探し回ったのだけど、見つからない。車に落としたのかなって思って、車も見に行ったけど、そこにもない。昨晩行ったレストランにも電話してみたけれど、ないとのこと。。どこにいっちゃったんだろう。。まだ入手してたった1ヶ月。出てくるといいなぁ。