旅行最終日:ラパスへ

mikaaya2008-02-05

楽しい時間はあっという間。今日は最終日、ラパスに向けて出発。画像は、シウダ・デル・エステにて、TAMに乗るところ。


今日の移動は次のとおり。


もともとのコチャバンバ−ラパス間のフライトは夜遅くの便だったのだけど、コチャバンバに着いた時点で、もう1本早いフライトに変更してもらうよう交渉開始。→幸い、ウェイティング・リストではあったものの、見事3人とも飛行機に乗り込むことができました♪


今日は移動しかしていなかったので、疲れていたけどそのまま職場へ。仕事は、有給休暇をとったのは2月1日の1日だけだったけど、4、5日のカーニバル休暇中も日本は普通に業務日だったこともあり、仕事は山の様な状態に。。。すっかり仕事モードで終わることに。


さてと次のにんじんを何か設定しないとなぁ。。