ウユストスへ。


今日はまたウユストス地区(ブラックマーケット)へお買い物へ。私のお目当ては、クローゼットの棚を直すための釘とかなづちだったのだけど、入り口付近でさっさと見つけてしまったので、その後はウィンドウ(?!)ショッピング。目的がなくふらふらするのは結構楽しいもの。

画像は、スタート地点のサンフランシスコ寺院前の広場周辺。手動のメリーゴーラウンド(子供用)を撮ったもの。ちょっと、回転速度が速いのが気になった。。。こわくないのかな。。回しすぎでしょ。


そして、これはきっとボリビアならではの1枚。伝統的な服装を守っているチョリータ用のスカート。こうやって並んでいると本当にきれい。自分が着たいかというと、それは完全に別問題だけど。


今日は、また自分のわがままで人に迷惑をかけてしまったことが一つ。いつになっても成長できないなぁ。