トワイライト

mikaaya2007-09-21

自宅窓からの朝もやの景色や夜景をいつもすてきだと思いながら眺めている。でも、今日は趣向を変えて、夕暮れ時の一枚を撮影。紫がかったそらに雲がたなびく。夕暮れ時は仕事が最も忙しいとき。こんな時間に家にいることなんてない。。→普段はここに住んでいる私であってもあまり見られない景色。


今日は、ちょっと遅めの夏休みを取得。1日だけの休暇だけど、4連休になってちょっとうれしい。といっても、今回はどこにも遠出をする予定はない。今週末、3日違いで赴任した同僚が2年間の任期を終えて日本に戻るので、その送別会とか、お見送りとか、そういう予定が中心。


少し風邪気味。気が緩んでいるのかな。