休暇なんだけどなぁ。。

14日に日本に到着して、今日は17日。
14日、妹を呼び出して、早速夕食はお寿司を堪能♪
15日、今の所属先の職場のあいさつ回り。(実際は、いつもメールと電話ばかりで仕事をしている人と顔を合わせるせっかくの機会。普通に仕事の打ち合わせ。)結局1日かかってしまった。。夜は再び妹と食事。
16日、自分の出向元へのあいさつ回り。10ヶ月ぶりに会う皆さん、ついつい話している間に時間が過ぎる。。気がつけばほとんど午後いっぱいかかってしまった。。そのまま夜は職場の気を遣わない人たちと軽く飲み食べ。
17日、朝は打ち合わせ、その後その職場をあいさつ回り。気がつけば、半日以上かかってしまった。。夜は、出向元の飲み会→妹との食事にシフト。


結局なんだかんだと予定が入り、忙しくしている。久しぶりの人と会えて、楽しいので、気はかなり楽だけど。休暇の割にはあまりゆっくりしている実感はない。。。