ビール

今日は、残りわずかとなってきた日本での滞在を楽しむべく、盛りだくさんの一日に。(すみません、毎日に毎日遊び狂っていて。。。)まずは、神奈川県秦野にある犬を見に訪問。今はまだ飼えないけど、いつか犬を飼ってみたいと思っているところ。ターゲットは柴犬。子犬を抱いてみたけど、本当にかわいい。


その後、こんなベタなバスに乗って、アサヒビール小田原工場へ。目的は、言うまでもなく、出来立て新鮮アサヒスーパードライ


ここの工場には、焼肉を食べられる気持ちのいいレストランがある。今日の目的地はこちら。おいしいビールに、美味しいお肉。昼からこんなことやっていると、本当に私、だめになってしまいそうだ。。。(といっても、あと3日か。)


ビールを堪能した後は、みなとみらいにある「万葉の湯」へ。入場料だけで2,500円・・・湯河原と熱海から温泉のお湯を毎日運んでいるとのことだけど、あまり期待しないで入ったところ →→大満足!!!お肌もすべすべ!!!他の人に合うかどうかは分かりませんが、私にはこのお湯、非常にあっていたみたい。ボリビアの紫外線で疲れたお肌が、急に回復!!そういえば、今回日本に戻ってみんなに言われたのは「うわぁ、本当に焼けたね。前は白かったのに」とのコメント。自分ではあまり気づいていなかったけど、やっぱりあの強烈な紫外線、焼けていないほうがおかしいか。。。