残り一日

mikaaya2007-11-14

早いもので、明日はボリビアに戻ります。35日の休暇なんて、サラリーマン的には、常識的に考えられないほどの長さといえると思うのだけど、過ぎてしまうと、あっという間だったような気が。。。(すみません、私の休暇の間に迷惑をおかけした皆様。。。)


今日は、数ヶ月前にボリビアを去った元同僚とお昼へ。久しぶりに会ったけど、全然時間を感じない。改めて、彼女とは本当に気が合っていたことを実感。近いうちに彼女のいるブラジルレシフェに行ってこようと決意。


さてと。日本で遣り残したことはないかしらって考えてみたけど、あまり思いつかない。会いたい人にいろいろ会えなかったことはあったけど、限られた時間の中で、かなり楽しんだ証拠でしょう。


では、次回はボリビアよりブログをかきたいと思います。