ウルミリへ


ラパスに戻り、2回目の週末。休暇直後の今週1週間はさすがにばたばたしたけど、なんとか落ち着いてきたかな。いない間に自分の担当分野で大変なことが起こっていたけど、私は運良く逃れてしまったといったところ。(→ペアの方、本当にすみません&ありがとうございます。。)私の恵まれているところは、分担してはいるものの、同じような業務をするペアがもう一人いること。ペアが休むときは、私もきちんと対応したい。


今日はウルミリへ。残念ながらお天気はいまいちだけど、久しぶりのドライブ小旅行(→散々日本で休暇を楽しんでいたのだけど。。。)


ひさしぶりに見るりゃまちゃん。生まれて日が経っていないりゃまの赤ちゃんが好奇心いっぱいでこちらを見ている。ママりゃまは興味がない様子。


ボリビアでの残りの赴任期間は10ヶ月。きっと過ぎるのはあっという間。貴重な時間を仕事に遊びに充実させないと、そんな風に思いながらドライブを楽しむ。