りゃま。

mikaaya2007-11-11

いつもお世話になっている妹と夕食へ。今までの感謝の気持ちと、これからも面倒見てねの両方の気持ちをこめて、彼女の大好物のえび料理を食べることに。伊勢海老尽くしに、さすがにちょっとおなかも胸もいっぱい。


ハワイのお土産をいろいろ用意して行ったのだけど、逆に彼女からいろいろプレゼントをもらってしまいました。。。ちょっと姉としてかっこがつかないような気分。それと同時に、本当にしっかりとした妹に、ちょっと誇らしさを感じる。


プレゼントの1つに、りゃまのぬいぐるみをもらいました。かわいい。。。このとぼけたお顔のりゃまは、ボリビアに連れて行くことにします。ボリビアでお土産用にと売られているりゃまも、これの半分でもかわいらしく作ることができれば、もう少し売り上げも上がると思うのになぁ。