名残惜しいクスコの街

f:id:mikaaya:20211120072731j:plain

宿泊先のコロニアル調のホテルは優雅でごきげん。サーブする人の対応も気持ちよい。ペンディング事項を落ち着いて見直す。

f:id:mikaaya:20211120104328j:plain
f:id:mikaaya:20211120104852j:plain
f:id:mikaaya:20211120105123j:plain
f:id:mikaaya:20211120111855j:plain
f:id:mikaaya:20211120104323j:plain
f:id:mikaaya:20211120115118j:plain

雨降り。クスコにいると、ペルーにいるのに、ボリビアにいるような感覚にとらわれる。なんか懐かしい。今日はリマに戻ります。でも、その前にちょっとクスコ観光。

市場でお土産をいろいろと買い込む。この人にはこれ、あの人にはこれ、そんな風にお土産を買う時間って本当に楽しい。あれ、私、仕事で来ているんだったよね。

f:id:mikaaya:20211120170347j:plain
f:id:mikaaya:20211120172539j:plain

クスコの空港は、食べ物のお店はおろか、どこもお店が開いていなくて、お昼は強制的にスキップ。向かった先は、7pescado。おいしい。おいしいけど、おなかいっぱいすぎて目が回りそう。明日はお休みだ♪