赤の間

mikaaya2008-01-31

先日はボリビア外務・宗務省の中の「赤の間」(1月23日のブログ)をご紹介したけれども、今日はラパス市庁舎内にある赤の間の画像をどうぞ。コロニアル調の美しい建築物。ボリビア外務省内の「赤の間」は水色だったけど、こちらは本当に赤が基調。


今日は一日駆けずり回ることに。仕事が朝からフル回転。の割には、昨晩の眠りが充実していなかったため、今日は睡魔が強敵。(←いつもかもしれないけど。。。)


明日金曜日はお仕事をお休みして、4泊5日でイグアスの滝に行ってきます。久しぶりの海外旅行にちょっと遠足前の子供の様な気分。間違いなく眠い時間なのに、興奮して眠れない。。