案の定。。。

今日は予定がぎっしり。会議が入ると、通常の事務処理が滞ってしまう→土日になんとかしようと、安易な方に流れる。。今週も休日出勤になりそうね。友人のKちゃん(「ちゃん」なんてつけて呼んだことないけど。。)が、「土日をあるものと思って仕事をしちゃだめだよ。」と以前私に言ったけど、そのとおりね。もう少し平日に頑張るようにしないと。。。


昨日の冷たい雨と、今日の会議で案の定、体がだるい。気を引き締めていかないと。そんなことを思いながら仕事を進める勤務時間。。。


夜は、オーガニック食品のフェリア(展示会)に行って、おいしそうなコーヒーを調達!香りの高い、ユンガス地域のコーヒーが非常にお手ごろ価格で手に入りました。ここ、ボリビアはあまり知られていないけど、香りの高いコーヒーが非常に多い。生産量が確保できないので、これからもあまり有名になることはないような気がするけど、日本からも直接買い付けに来る人がいるんですよ。


長い一週間の終わり。土日は少しゆっくりしようっと。