何もこんな雨の中。。


本当に長く感じられた1週間が終わり、金曜日の夜。心は開放感でいっぱい。でも、外は半端ない大雨。雷も自分に落ちたのではないかと思ってしまうほど近い。


何もこんな日にでなくてもいいのに、今夜は職場の現地職員のリリ(仮名)さんが、職場の何人かを夕食にご招待。普段なら純粋にうれしいのだけど、ここまでの雨が降っていると、外に出ること事態がかなり億劫。


とはいえ、もう約束してしまったので、土砂降りの雨の中、リリさんの自宅へお邪魔。画像の花束は彼女の名前に準じてユリ(リリー)をメインに組合せてみました。お食事もおいしいし、飲み物にも満足。楽しいひとときを過ごさせてくれた彼女に感謝!