打ち上げ

先々週のトレッキングに行ったメンバーで、今夜は打ち上げ! ガイドのホアンカルロスとかに、和食を食べてもらいたいと思って「ニュー東京」を会場に選んだのだけど、いつもはがらがらのレストランが、今日は満席。。。ということで中華に行くことに。

ふと、トレッキングのゴールに設定していた、キメ(QUIME)の街を載せていなかったことに気づく。厳しかったトレッキングを乗り切った達成感で、冷静な目で街を見ていたかは自信がないけど、結構好きな雰囲気。痛い足をさすりながら下りる坂の途中で突然街が見えたときは、大興奮。 

カトリックだから、街の中心にはカテドラル。この時点ではまだトレッキング中だったので、ゆっくり中を見られなかったのが残念。

3枚目は、夕暮れ時の街の様子。私の感じたイメージは、「千と千尋の神隠し」で千尋の両親が大ブタに帰られてしまったあの街。なんだかちょっとノスタルジックな感じ。