日本では見られないこと。

mikaaya2008-05-29

別に、画像を見ても衝撃的なものではありませんが、日本では見られないものであることは確か。
昼休みに家に戻ろうと歩いていると、道路が一区間車が通れないようにされている。
何をしているかというと、区間の半分を使ってサッカー、もう半分をつかってバレーボールを楽しんでいるところ。しかもご丁寧に、電信柱を使って、ネットも張ってある。うーん、どうも警察に届け出て道を止めているようにも見えないし、(自分がそのとき徒歩だったこともあって)のどかなボリビアにちょっとにっこり。


サッカーは上手ね、さすがだわ!!
でも、バレーボールは。。。運動音痴の集団みたいだわ。。動画をここに載せられたら、結構かわいらしいシーンをアップできたのに。。