何マークだっけ?!

mikaaya2008-10-06

街で見かけた車。少し見づらいかもしれませんが、もみじマークだっけ?日本から本当にそのまま持ってきたみたい。実は、私にとって、マークの実物をまじまじとみたのはこれが初めてのこと。まさか、日本から最も離れた国で見ることになるとは。。。


私の車は現在日産の工場に持ち込んでいて、3日ほど車の無い生活。いえいえ、誤解無く。今回はぶつけたわけではありません。そろそろ帰国も近づいてきたので、売りに出す前に検査しておこうという目的。(愛車トレイルちゃんと別れるのはなんか寂しい。。。)


というわけで、今週はあまり残業できないので、基本的に資料を家に持ち帰ることになりそう。最近は情報セキュリティの問題に真剣に気を遣わなくてはいけないので、基本的に紙媒体のものに留めておこうかな。もちろんそれでも完璧ではないけど。。。