マイブーム

mikaaya2008-10-07

私のひそかなブームとなっているのが、このオートミールドリンク。いつもはこの1L紙パックではなく、200ml入りの小さなタイプを購入。というのも、この大きいサイズだと、たくさん飲みすぎてしまうから。。。魅力はローカロリー、ノン・コレステロールということ。(←飲みすぎれば一緒だけど)


いつも買っているのはブラジル製だけど、日本にも売っているのかしら。日本は何でもあるから、売っていそうな気もするけど、いいお値段はしそうね。。


ここに来てすっかり来るってしまったものの一つは物価。とにかく安い。ラパスに数軒しかない5つ星のホテル(Camino Real, Casa Grande, Raddisson)でも高くて一泊100米ドル程度。サービスも上々(だと私は思っている)特に、食品の物価が安いので、日本に戻ったら野菜を買うのを躊躇してしまいそう。