引継ぎ一日目

今日から後任ちゃんへの引継ぎ開始!初出勤にもかかわらず、見た感じでは体調的にも精神的にも落ち着いている様子。一安心。


もう帰国間近だと言うのに、まだまだだなぁって思うことが。

  1. 大ボスに決裁を持っていったら、真っ赤に訂正を加えられた。少し調子に乗っているとこれだ。気を取り直して修正。。。
  2. 分かっているようなつもりになっていることでも、いざ後任ちゃんに教えるとなるときちんと正確に伝えられない。。自分の理解が非常に曖昧で適当だということを思い知らされる。。


こんなんで、きちんと私は2週間以内に引継ぎができるのであろうか。。。ちょっと心配。。がんばらなくては。。


ところで、今日は結婚記念日。結婚以来1年間一度も会っていないのに、不思議な感じ。。。