送別会〜肉ビールパーティ

mikaaya2008-10-26

今日は、mikaayaの送別会の名目で、職場のドクターのご自宅でパリジャーダ(南米ならではの豪快な焼肉)とビールの集いを開催してくれた。いやぁ、やっぱり肉はいいですね。やわらかくってジューシーなお肉は何よりも大好きです。(でも、新鮮な魚介類もいいですし、さっぱりの煮物ももちろん最高です。)ビールと合うこと合うこと♪ お肉もビールもいくらでも入ってしまう♪ どこに入っちゃったんだろう。(→しかし、体重計は間違いなく私の体のどこかに入ったことを証明してくれた)
ちなみに、今日のお肉は最高級のアルゼンチン・ビーフ。10名ほどで平らげたのはなんと5kg以上。


宴も終盤に入ると、いきなり花束の贈呈!!これが本当に自分の送別会だと実感したときは、少しさびしいような気持ちに。画像はそのすばらしい花束です。いい同僚に恵まれちょっと幸せ。