日常の景色


しみじみと朝もやのイリマニを見つめる。そこにあるだけで癒されるというのはすごいことだなぁ、とのんびり思う。ぜいたくな日常の景色。

今日は、お昼ご飯を外食。日本人(もしくは日系人かな?)が経営しているBlueberryというカフェで、食事がおいしいのでお気に入り♪ 食べ過ぎの状態で職場近くのアバロア公園を歩く。


最近は、毎日のように雨が降る。そろそろ雨期なのかな。少し例年より早いのは、これも気候変動のせい?日本は今頃どのような気候なのだろう。結構涼しくなっているのかしら。そろそろ引越しの準備を始めなくては(←遅すぎ・・・)と思っているのだけど、どの服をスーツケースで持って帰ろうかな。。。