気をつけなくっちゃ。。

口内炎がいつもの場所に登場。下くちびるの左側。乾燥しているときに割れるのもここ。どうしてかしら??理由は分からないけど、これが出ると体力が落ちていることが多い。あわててビタミン剤を補給。土曜日からの出張先にも持っていこうっと。今日のところは、なんとなく一日眠かったということ以外、なんの自覚はないけど、体調管理に気をつけなくっちゃ。(・・・といつつ、現在だらだらと夜更かし中)


私は自分の口内炎を気にしている一方、職場は花粉症の人でいっぱい。くしゃみしたり、涙目になっていたり、風邪でもないのになんか大変そう。花粉症って、こんなに一般的なものだったかしら??テレビで見た特集では、今まで大丈夫だった人も、ある日突然発症する可能性があるとのこと。明日はわが身なのかしら??


今週は、あせって仕事をやっつけていたら、急ぎで片付けなくてはいけない仕事がかなり落ち着いたみたい。明日は早めに帰ろうっと。