ホンジュラス滞在最後の夜。


結局仕事は収めることができず、ホンジュラスを去ることに。。。いろいろな人の協力を得てここまで来ていたのに、とっても後味の悪い結果だけど、事実は受け入れるしかないわね。。。


画像はホンジュラスのビール。月曜に載せた2種類とは異なるもので、Barena(バレーナ)という名前のもの。瓶のデザインがかわいくって、すっかりお気に入り。味はさっぱりさわやか、なかなかのものです。


今回のホンジュラス滞在最後の夕食は、日本側大ボスのおうちへのご招待頂いたので、18:45にはご自宅へ。その前にちょっとだけ観光をすることに。


私が中南米のどこかに行くと一番行きたくなるのはカテドラル。ホテルから近いとのドライバーの説明に、時間がないのに無理やりカテドラルへ向かいました。画像はカテドラルの近くにある修道院を後ろから撮ったもの。ちょっと幻想的な感じになり、今日のお気に入り画像。


楽しみにしていたカテドラルは改修中。。。残念ながらすっきりと全体を見ることはできませんでしたが、次回への楽しみが増えたとも考えられるかな。ホンジュラスへの次回訪問は、年内を予定していたけど、11月に大統領選挙とのことなので、タイミングは改めて考えてみます。


明日は4時半に起きて、5時半過ぎには空港へ到着しなくてはいけません。・・・もう寝ます。