何度目の反省??

昨晩、久しぶりに飲みすぎました。楽しかったので、調子にのってしまったようです。。。記憶もあやふや。。。よく無事に家に帰ったのが不思議なくらい。不思議なことに二日酔いはなかったのだけど、さすがにだるい。。。それより、私は楽しかったけど、おそらくとても失礼なことを言ったりしたような気がする。。。相手が穏やかでできた人かどうかというのは別問題。そういう相手だからなどと、こういうことを続けていると、人間関係を壊してしまうわ。。。人間関係がもっとも大切なものだと思っているし、大切にしたいのに。あぁ。


何度目の反省?お酒はほどほどにですよね。。。でも、明日も飲み会。さすがに控えめにしよう。相当滅入っています。自業自得。