あーあ。

mikaaya2009-10-09

今日は朝から猛烈に書類を片付けるモード。結構片付いて、ちょっと調子乗っていたら。。。職場のネイティブに見てもらっていたスペイン語の書類、真っ赤っ赤にされた。。。全然だめとのコメント。。。そんなにひどいのかと、しょんぼり。でも、まぁ、そんなにひどいなら、そのまま職場外に出さないで済んでよかったとも考えられるか。でも、ちょっとへこむなぁ。。


滅入った気持ちのまま、新宿に今日はお買い物。お買い物といっても必要なものを購入した後は、後はぷらぷらウィンドウ・ショッピング。


きれいな月夜。気持ちを切り替えなくちゃ。うれしいメールなんかもらっちゃって、ごきげんなこともあったし。