This is it


いわゆるポップな音楽に関心を持ち始めた頃、私が住んでいたのはアメリカの影響を強く受けている中米。最初に買ったCDはMADONNAで、次がMICHAEL JACKSON。どっちも夢中になって聞いていたのを懐かしく思い出す。なんで、こんな話を始めたのかって?? 今日は、MICHAEL JACKSONの“This is it”を観てきたので、まだ心がMichael一色に染まっています。ファンではない人がどう感じるかは分からないけど、私には鳥肌物。MJの最後の映像だと思うと、さらに感無量。一つの時代が終わったのを感じ、ちょっとだけ空虚なような心持ちに。

家に戻ると窓にはきれいなお月様。がさがさになっていた心が少しずつ落ち着いてきたみたい。